<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
然花抄院 然かすてら
昨日、然花抄院の「然かすてら」をいただきました。
賞味期限2日しかないそうです。
半生のかすてらという感じでしょうか?初めての食感で新鮮でした。

僕も京都に行った折に立ち寄って
ちょっと友人に送ろうかと思いましたが賞味期限の関係で無理かな。。。と少々残念です。

f0111996_218464.jpg

f0111996_2182695.jpg

f0111996_2184648.jpg

f0111996_219383.jpg

[PR]
by yamaha1000m | 2010-03-18 21:09 | LIFE
京都 桜田
昨日の夕食は、家族で京都の「桜田」さんに行ってきました。
お料理が美味しいのは、当たり前ですが、
お料理のみだけでなく桜田店内すべてが「おもてなしの心」と言う感じでした。
そして最後はお忙しい中、お店の外で僕達の姿が見えなくなるまで、桜田ご夫婦のお見送り。
胸にジーンとくるものがありました。

言葉では言い表せない何か、大切なものをいただいた様な気がします。

f0111996_11521620.jpg

f0111996_11523114.jpg

[PR]
by yamaha1000m | 2010-03-07 11:52 | LIFE
鈴木鎮一先生喜寿祝賀演奏会記念
これも愛聴盤。
素朴な音色がいいんです。

f0111996_2065772.jpg

f0111996_2071591.jpg

f0111996_2073311.jpg

[PR]
by yamaha1000m | 2010-03-03 20:07 | 今日のアルバム