人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丹波哲郎邸訪問
昨日(10/13)は、香川県の丹波哲郎邸(さぬき音響通信Ⅱ)に行ってきました。
はじめてYAMAHA FX-1を見ました。感激の一言です。
FX-1は、台数が少なく今となっては実物になかなか会えません。

早速、音楽を聴かせていただきました。
FX-1の奏でるピアノは、「非常に美しいなぁ」と実感しました。
と同時にNS-1000Mの不足分をすべてクリアーしているスピーカーだと思います。
また、ベリリウムのファンであれば終着駅はFX-1しかないと確信を持ちました。

でも、やはり「美しいピアノ」は、丹波さんの情熱があってこそだと思います。
これから先も楽しみなんです。まだもう少し、追及されるそうですから。

あっという間に正午。
昼食は、香川の郷土料理「凛と」へ連れて行って下さいました。
お料理は、おいしいしお店の感じもいい感じです。
このお店には、今度、家族で来ようと思ってます。

丹波さん、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
また、ピアノ聴きに行きます。

丹波哲郎邸訪問_f0111996_9474657.jpg
丹波哲郎邸訪問_f0111996_9481065.jpg
丹波哲郎邸訪問_f0111996_9484652.jpg
丹波哲郎邸訪問_f0111996_949189.jpg
丹波哲郎邸訪問_f0111996_9491544.jpg
丹波哲郎邸訪問_f0111996_9492726.jpg
丹波哲郎邸訪問_f0111996_9495749.jpg
丹波哲郎邸訪問_f0111996_950976.jpg
by yamaha1000m | 2007-10-14 09:55 | その他のオーディオ
<< 教授邸訪問 Technics Headshell >>